Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 春みたい〜♪

<<   作成日時 : 2009/03/19 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜

ちょっと用事があって、銀座までお出掛け〜

お天気もいいし〜お出掛けするには最高のお天気!

ぉ!そろそろ、お昼の時間


画像



昔は確か、三井アーバンって名前だったと思うけど
今は、hotel com's ginzaって変わってた^^;
その「com's」の地下1Fにある「うらら」っていう、
おうどん屋さんでランチしました。



画像



オリジナルぶっかけうどん♪の、小鉢セット
おうどん入ってる、器が・・・
ちょーーーーデカっ
中身のおうどんは、こしがあって〜
おいしかったぁ〜★
小鉢の黒豚丼ですが・・・
こっちは、牛丼の豚肉バージョンって感じだったけど、、、
まぁ、うどん屋さんなので!ご飯物は期待してません^^;



画像


おみやは、DALLOYAUのマカロン
マカロンって、見た目はちょーーかわぃぃんだけど・・・
すごくおいしい!? って聞かれると・・・。
ぅーーーーん。まぁまぁ・・・かな^^;って答える。





 レンジで簡単、紅茶パンケーキ♪ 


                   材料 

                               ・ホットケーキミックス   200g
                               ・牛乳           150cc
                                ・タマゴ          1コ
                                ・紅茶ティーパック      1個
                                ・砂糖           40g



牛乳、卵、砂糖、紅茶のティパックは中身を出して
よーく混ぜる〜
混ざったら、ホットケーキミックスを入れて、
サックリと練らないよーに混ぜて、耐熱容器に入れる。

画像



600wで5分〜〜〜

画像


画像


画像



ホットケーキミックスって、すごいイイ〜
結構、いろんな物に使えるし〜〜〜買い溜めしておくと便利
シフォンケーキみたいな出来栄えだったよ〜
ホイップクリームをそえてもOK〜
短時間でちょー簡単にできるから、うれしーかも



さて、今日はおしまい!  またね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
外食かぁーいいなぁー!
うどんの量が少ないようだけど・・・w
女性向けのお店なのかな?
おっくん
2009/03/19 20:08
「おっくんへ〜」

うつわが大きいからー
うどんの量が余計少なく見えるのかも!?
サラリーマンのおじさんとかいたし、
女性向けって感じでも無かったよ〜
nao
2009/03/20 09:36
銀座でランチいいなぁ!
おうどんもおいしそうだけど
紅茶パンケーキ♪もおいしそう
それにしても
ホットケーキミックスがすごいの?
naoさんがすごいの?
ユンまま
2009/03/20 13:56
「ユンままさんへ〜」

たまには、お外でランチもいいよね〜
今度、一緒に行こうよ〜〜〜

ホットケーキミックス が・・・すごいんです
万能なんだって〜〜〜ぜひお試しあれ。
nao
2009/03/21 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
春みたい〜♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる