Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風・・・ですよ。

<<   作成日時 : 2009/03/23 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜

今日はね、タイトルのよーに!!!
強風ですよ

んー、我が家がある場所は・・・
周りにまだ、とかあって・・・
その砂が大変なことになるんです。
強風が吹くと前が見えないくらい砂が舞うんです。
早く・・・風、おさまって。








手芸屋さんへ行って、こんな物買ってきたよ。

画像


何が出来るかなぁ〜


画像


ミシンでガタガタ・・・・。
2日間、作業して〜〜〜

画像


画像


わんこ用の胴輪の完成です〜

画像


画像


こっちは、水色バージョン
お友達のラブラドールのわんちゃんが、高齢で
市販で売ってる胴輪だと、足を上げてはめる
らしく・・・高齢になったわんちゃんだと、装着するのに
きつい。。。って聞いたので〜
足を上げないで、そのままの状態で装着できるものを
作ってみましたぁ〜。
同じ犬種なのでロンに装着させてみたけど〜
結構いい感じに完成しました。
サイズが合うといいんだけどなぁ〜




なんか家の中がぁぁぁ・・・ザラザラですよ。
風が過ぎ去ったら・・・
拭き掃除が待ってる。。。ね。



さて、今日はおしまい! またね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
胴輪ってこれかwww

なんか変なの想像してた><
じゃく
2009/03/23 21:50
「じゃっくんへ〜」

変なのってなに!?w
首輪は、首にするから〜
胴輪は、胴にするから^^;
そなまんまですw
nao
2009/03/24 10:37
胴輪って作れるものだったんだねー
ロンちゃんもこれ着けてお散歩したら
ご機嫌だね
胴輪を作ったぁー!!
2009/03/24 21:33
ど〜も〜
大地の母ちゃん、へろみです
ユンままブログ経由で、おじゃましました!
ウワサには聞いてたけど、菓子から服からハーネスまで、まさかの手作り!!
そしてロンちゃん以外に にゃんこが2匹、更にハム太郎・・・
なにもかもに、感動です
あ、布の障子、拝見しました
参考にさせていただきます
へろみ
2009/03/25 21:44
「胴輪を作ったー!! さん!?へ」

ご訪問ありがとうです。
ぅーーーん。どちら様なのかなぁー。。。

胴輪は、パーツさえ揃えれば
簡単にできます〜。
nao
2009/03/25 23:49
「へろみ様 へ〜」

ご訪問ありがとうです。
最近、おにゅーでオーブンを買ったから
たまたま、お菓子作りにハマってるだけ
なのです。いつ飽きるのか!
そーなんです。どれだけ動物が・・・。
それでなくても・・・人口密度すごいのに、
お家の中は、イモ洗い状態!?
障子は、家も何度も、、、何度も貼り直して
「強い!障子紙」って言うのでも破られ
結局、最後は「布」に落ち着きました。
nao
2009/03/25 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風・・・ですよ。 Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる