Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 3個だけ・・・(●ゝω・)ノ

<<   作成日時 : 2009/03/09 12:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちわ〜

3個だけ・・・って、なぁに 

     エヘ


画像


画像



前回のガムの時は・・・大人買いをしたんですが。。。
ガムは食べきれず、いい物もゲットできず・・・。
もぅ買わない と、思っていたのですが^^;
まぁ・・・3個だけなら^^;と、買ってしまった。
3個でシリアルナンバーは、5個ゲッツしましたぁ〜

早速、、、ガシャへ!!!

画像



                 ぉお

画像


                 こんなイスでましたぁ〜



画像


モナ王・・・欲しいかも って思って、
露店で買い足して!!!
いざ、交換〜〜〜

ぇえ
あれ・・・・
アイテム渡したのに・・・いくら探しても、モナ王ありません。

画像


ぇぇぇ・・・
経験値しか、もらってないよぉ
急いでサイトで情報探してみると・・・・・・・。
アイテムは、1個とかじゃ・・・ダメみたい。(´・ω・`)ショボーン
各ガム、、、20個とか!!!!!
知りませんでした。。。ガクっ・・・。
まぁ・・・よーく考えてみたら、1個とかで必ずもらえるなら
あっちこっちで、みんな持ってるはずだよね^^;
レアにならないじゃん〜〜〜
冷静に考えれば、、、分かることでした。。。
まぁ・・・イスげっつできたし〜いいとしよう!










画像


            寝たきり老人みたい!?
            いや・・・ただ、寝てるだけですよ〜
            そうなんです!お布団の中でヌクヌク寝てる。。。
            ロン君なのです。


それでは〜今日はこの辺でおしまい♪またね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだ言って買ってるしwww

ロンくん飼い主に似たんじゃ|ω・)
じゃく
2009/03/09 19:18
椅子GETオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
あたしも今回ガム買ってないwww
紺ちゃんですだぁ
2009/03/10 09:20
「じゃっくんへ〜」
ま、まぁ・・・買ったって言っても
3個だけだし!!!
ロンは、よく寝る子です!
そーだよん!!! 飼い主と同じ

「紺ちゃんへ〜」
ありがと〜
今回のガムはブルーベリーだし〜
あっと言う間に、食べちゃった^^;
nao
2009/03/10 10:23
ガムはミント系じゃないと買わないおっくんですこん!
まぁ、いいもの出たほうなんじゃないかな?w
つーか。。。
ロンくんかわえぇなぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
うちのレオンには勝てないけどw
おっくん
2009/03/10 21:03
「おっくんへ〜」

ブルベリーガム、おいしかったよ〜
ロンは、かわいくて当たり前
おっくんも、レオンの写真ブログへ
載せてちょー
nao
2009/03/11 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
3個だけ・・・(●ゝω・)ノ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる