Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット〜!?

<<   作成日時 : 2009/03/17 10:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜

今日も、で暖かいみたいだね
ただ!!! お天気予報では! 「黄砂」が吹くらしいーので
 洗濯物は、外じゃない方がいいのかも・・・



さて、本題

ダイエット〜〜〜とは、言っても。
寒天でダイエットです
食事前に、寒天を食べて〜少しでも食事量を減らそう^^;
みたいな・・・。まぁー寒天は体にもイイし〜ね
おいしく食べて〜少しでも痩せれたら・・・いいかなぁ〜



       ごまプリン♪(寒天)



                   材料 

                                   ・黒ゴマ(すり) 50g
                                   ・牛乳     800cc
                                   ・三温糖    80g
                                   ・粉寒天     4g






画像


材料すべてを鍋に入れて〜〜〜
混ぜ混ぜ〜〜〜
弱火〜中火で煮立たせる。
寒天なので、沸騰させる。
沸騰したら、器に入れてあら熱を取ったら
冷蔵庫へ〜〜〜。




画像




                        できたぁ〜

ちょー簡単でしょ
味はね〜濃厚なゴマ!!! って感じです
寒天もゴマも体にイイし〜〜〜
食事の前にこれ食べて、食事の量を減らしましょ(笑)
ぁ・・・運動もしなくちゃね。

運動と言えば
少し前にTVで「フラフープ」が、ダイエットにイイ
へーーー
早速・・・買いに(笑)
1件目・・・2件目・・・3件目
やっとあったぁぁぁぁ

画像


キュっとくびれたウエスト
目指して!!! がんばれ〜〜〜 
のはずが・・・
あれ・・・?
あれぇ・・・・・・・???
できないっ(笑)
小さい頃は、普通にできたハズが・・・。
ぅーーーん。少しずつ練習して、できるよーにします・・・。



        ロン君〜〜〜 楽しそう


画像


画像


画像



         いえ・・・何でもないですが^^;






そうだ・・・めいぽのお話しですが。
公式のランキングがぁぁぁ・・・。
どんどん下がっていくぅぅぅ
まぁ・・・全く狩りもしてないので当然だけど。
でも、ランク外になってしまうのは、ちょっち悲しい。

画像


って、ことで久々「サク」購入。。。
ただ・・・。
今 考えたら深夜じゃなくて、夜にすれば良かった。。。
まぁ・・・眠さに負けず。(いや・・・負ける。
とりあえず・・・190まで頑張ろう。。。



では、今日はこの辺でおわりっ〜 またね。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ごまプリン!商品にしてもいいぐらいの出来なのでは?
フラフープには吹いたwうちの会社では「コアリズム」ってのがお腹周りに効く!って行って女性陣の間で流行ってますよw

是非お試しあれ!
おっくん
2009/03/17 21:05
ごまプリン!もしかして私にも出来るかも
チャレンジしてみますね
フラフープってそんなに難しかったのね
私も狙っていたのに
ユンまま
2009/03/17 22:25
「おっくんへ〜」

ごまプリンは、まぁまぁの出来栄えだったよ〜
寒天やゼリー系は、ほとんど失敗なく
できてイイ〜w

コアリズム・・・ってTVでやってたよーな気が
後で調べてみよっとw
nao
2009/03/18 07:10
「ユンままさんへ〜」

ぅんぅん!ごまプリン作ってみて〜
寒天は、簡単だよ〜
ケーキ系は、よく失敗するけど
寒天は、失敗はしたことないし!
頑張ってチャレンジしてみて〜

フラフープは・・・
わたしが出来ないだけで、ユンままなら!!!
出来るかも!試しに、我が家に
やりにくればイイよ〜
nao
2009/03/18 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット〜!? Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる