Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとぉぉぉ !!!

<<   作成日時 : 2009/04/01 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜♪

今日から4月ですねぇ
この前・・・お正月だと思ったら、あっという間に
もぅ4月とか。。。はや






ちょっとぉぉぉ !!! 


画像



画像



ロンくんが当たり前!?のように寝てる
この枕!!! あたしの枕なんですが・・・
しかーも、この枕。ちょっとお高いんですが。
スリプニックっていう、お店で購入した枕なんですが
7種類ぐらいだったかな?それくらいあった素材の中から
自分好みの素材で、自分に合った高さの枕を作って
くれるんですよ〜〜〜
よく、首を寝違えて・・・・。
「首がぁぁぁぁ、動かない」ってしょっちゅうだったから、
ネットで探して、オーダーで自分の高さに調節して作って
くれるお店で買ったんです!
¥16.800  んーーー。 ちょい高めかなぁ。。。
でも!首が痛くならないのなら!って思って購入。
寝心地は、まずまずです〜

ただ・・・ロンは、枕いらないでしょ!







  本日のデザート 





画像



でざーとの お豆腐寒天♪

 材料 

・木綿豆腐         1丁
・お砂糖           30g
・お水            500cc
・粉寒天           5g       以上〜


お鍋に、お水、お砂糖、粉寒天を入れて〜混ぜ混ぜ〜
火にかけて、混ぜながら沸騰させます。
沸騰したら、火から下ろして、木綿豆腐を
手で、つぶしながら入れていきます〜〜〜
最後に、よーく全体を混ぜたら、完成。
器に移して、あら熱が取れたら冷蔵庫へ〜
2時間ぐらい冷やしたら、召し上がれ
ぅーーーん。
お豆腐に、お砂糖!?って意外だと思うけど
これが、なかなかいけるんですよ〜
寒天もお豆腐も、体にイイし〜
ダイエット中には、最高
1回食べたら、また食べたくなる!? 
クセになる感じかもぉ〜〜〜〜






さて、今日はおしまい〜   またね








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スリプニックってよさそう
たしかに少々お高めですが
寝違いは辛いよねー
っで「お豆腐寒天」ってホントおいしそう
ユンまま
2009/04/01 22:32
「ユンままへ〜」

枕、いいよ〜
そーいえば、この枕に変えてから
寝違えてない!!! 

お豆腐寒天は、最初食べると
不思議〜な感じだけど、クセになります
nao
2009/04/03 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとぉぉぉ !!! Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる