Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン友〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/23 16:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜♪
関東地方・・・今日も、暑いです。
これくらい暑いと!食べたいかも!



昨日は〜わんこのお友達宅へお邪魔しました。
シェルティのゴエモン君のお家です。
ぅーーーん。
名前を聞くと、、、ぇ?ゴエモン???ちょっと
ごっつい名前だから、どんな子なんだろう?って思うけど
名前とは全く違って、すごくキュートな子なんですよ〜


画像


ね、かわぃぃでしょ〜

画像


プーさんのまいかけしてます!
ご飯の時間です。

画像


ロンとは、大違いで、、、とってもお上品です。



さてさて、わたし達も・・・・・!? 

画像


 かんぱーぃ〜 
たまには、息抜きも必要よねぇ〜〜〜
まぁ、、、たまに? ってことにしておきましょ〜(笑)


では、今日はここまで〜〜〜  またね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
”ゴエモンちゃんとってもかわいいぃー”...のに(~_~;)
そーよねぇ!息抜きは必要(^_-)-☆
ユンまま
2009/05/24 11:36
「ユンまま」

ぅんぅん!ゴエモンは、シェルティの
大人顔(口が伸びない?)にならないままの
赤ちゃん顔で、とってもかわぃぃよね〜

そうだよぉぉぉ!
息抜きは、沢山しないとね!
nao
2009/05/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン友〜♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる