Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろー♪

<<   作成日時 : 2009/05/05 15:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜
GWも、今日、明日で終わりですぅ〜。
前半はでよかったけど、今日は・・・明日も
ちょっち残念です。




んとー2日の土曜日だったかな!?
お散歩がてら潮干狩りへ行きました!
そんなに近いんですかねぇー
片道、5.6kぐらいかなぁ・・・。
ちゃりで行ってきました。
ロンも一緒に!

画像


ぅぉおおおおお・・・
人、人、人・・・。
すごい人でした

画像

画像


ロン:お水、気持イイ〜〜〜

画像


ロン:でもぉぉぉ・・・疲れたよぉ

画像


こんなに沢山のあさり採れました〜
帰りは、ゆっくり帰ったけど・・・
ロン君は、かなりのお疲れだったみたいで!!!
次の朝、足をひきずってて・・・丸2日、寝たきりでした。
普段から、あまり運動をさせてないのに、
ちょっと無理させちゃったかなぁ・・・。
ごめんよぉぉぉ・・・




昨日は、お友達のお誘いでバーベキューに参加しましたよ〜

画像

画像


おいしそぉ〜〜〜
焼いてるお兄さん!? ユンままのだーりんです。

画像


わーーーぃ。ビールでかんぱーーーぃ!


画像

画像

画像


ワンコ達:ジーーーーーーーーーィ [壁]_・)チラッ 

いい匂いがぁぁぁ! 食べたいです!


ちゃんと、ワンコ達にも、おいしいお肉もらったよぉ〜

とっても楽しい時間でした。
お誘いありがとうございましたぁ〜 








メイポは、GWちゅうー4倍?8倍で〜〜〜
かなり頑張ってますー

画像

画像


昨日、191Lvにあっぽしましたよ〜
@9Lvです!!!
この調子でいけば、かなり早く200になれるかなぁ〜






では、今日はこの辺でおしまい。またね〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかの「ロンちゃんダウン」にはビックリしたよ!
もう大丈夫かなぁ
BBQ楽しかったね
ユンまま
2009/05/05 18:47
ロンちゃん夕方に復活しておいしいお肉
食べれてよかったですね
私は久々に翌日二日酔いになりました
たこ妻
2009/05/06 10:53
「ユンまま」

本当に、ありがとぅでした!
用意も後片付けも・・・大変だったでしょ。
ロンは、3日目にしてやっと復活したよ。
寝たきり状態の時は・・・どーなるのかと
思ったけど^^; ほっとした。
nao
2009/05/07 00:07
「たこ妻さま」

楽しかったね〜
あらら・・・二日酔いとは。
ロンもやっと復活して!!!
いつも通りのやんちゃが戻ってきたよー
nao
2009/05/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろー♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる