Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぉー!?

<<   作成日時 : 2009/05/07 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはよーございますぅ!
GWも終わって、今日からは通常の生活に戻りました!
でもぉー今日、明日終われば!また土日だね!
休み明けで、だるぃけど・・・
がんばりましょー!!!










画像


なんだこれ・・・

画像


広げると、こうなります。

画像


もっと広げると!!!
蚊帳の出来上がり〜♪
まだ5月だというのに・・・。
もぅがいます・・・。
夜、電気を消して寝ようとすると・・・
耳元で・・・ブゥーーーーン。って!!!寝れないじゃん!
でー、2年前ぐらいにこのワンタッチ蚊帳を購入しました〜♪
これがとってもイイ〜♪
すごくコンパクトだし〜これは、大きめのサイズで
ダブルのお布団でも大丈夫。
さすがに、中では立てないけど^^;座ってるには問題ないです。
ぺーぷも、蚊取り線香もイマイチ効かない我が家では・・・
大活躍の商品です!



さて、今日はここまで!  またねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはスゴイ(~o~)
あの「プ〜ン」にはイライラするよね!

ユンまま
2009/05/07 18:19
「ユンままへ〜」

ぅん!この蚊帳、ちょーー便利アイテムだよ〜
ロンとか、にゃんこ達に、、、穴開けられちゃう
かなぁ・・・って思ったけど、いまだに無事だし!
これ買ってから、安眠できてます〜
nao
2009/05/08 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぉー!? Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる