Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday ♪

<<   作成日時 : 2009/05/08 13:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜♪
今日も、関東地方は・・・ハッキリしないお天気ですよぉ・・・。
やっぱり!がいいよねぇ・・。


さて、本日5月8日は!!!
我が家のかわぃぃ !? ロン君のばーすでぃです〜♪
なんと!7歳になりましたぁ〜
ぅーーーーん。
あっという間の7年だったように思います。

画像


画像


大型犬なので・・・最初、2ヶ月の時にペットショップで出会った時には
もぅすでに、4キロはありました^^;
でもぉ〜コロコロ、ムチムチでかわいくて〜
一目惚れでした〜
小さい頃から、やんちゃで・・・イタズラがひどくて・・・。
2.3歳になったら、落ち着くよ!って・・・。
聞いていたのですが・・・!?
ぇぇぇ!!!
ロン君・・・7歳を迎えた今でも・・・変わらないんですが・・・
いつまでも・・・赤ちゃんの頃と同じ。
まぁ、それがかわぃぃのかもしれませんが・・・。


画像


でか!!!
ケーキの代わりの特大骨っこガムです〜
ホールのケーキと同じぐらいのお値段しましたよぉ^^;

画像


 ロン:早くあけてよっ!!!

画像

画像


両手で押さえて、かなり悪戦苦闘してます。

画像


 ロン:かなり食べ応えあるワン!

画像


・・・・・・30分経過・・・・・・
ぉ! 切れたじゃん! 
ガム食べてると、とっても静かで、おとなしいです^^;
でも! 全部食べちゃうと・・・お腹壊すから!
切れた大きい方は、また明日ね〜

7歳のお誕生日 おめでとぅ〜
これからも、ずっと元気でいてね!
 










こんな物買ってみました・・・。
画像


とにかく・・・が多いんです・・・。
洗濯物の出し入れする時に、、、大量のがぁぁぁ。

画像


でもって、お外へ!!!
(室外にもOKとのこと・・・。)
これで、が寄ってこないとイイんだけどなぁ・・・。
まぁ・・・あまり期待はしていませんが^^;





さて、今日はここまで!  またねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびっこロンちゃん超カワイイ〜!!
7さいおめでとう
ものすごいガムがあるんだね〜
チワワよりでかそうだ
へろみ
2009/05/08 17:20
遅くなりましたが、"ロンちゃんお誕生日おめでとう"!
ちっちゃいロンちゃんめちゃくちゃかわいいねー(*^_^*)
それにしてもガムで( ゚∀゚ )カッ?
ユンまま
2009/05/10 11:20
「へろみさま〜」

今では、でかくなっちゃったけど・・・
よく鳴くうるさいロンですが、これからも
末永くよろしくです。

もっとでかいガムも買ったことあるよん
nao
2009/05/11 00:38
「ユンまま〜」

ちっちゃい頃は・・・かわぃかっただよ〜
今は・・・ビックになりすぎたけど
うるさいロンですが、これからも
よろしくです。
これよりデカガムも買ったことあるよ〜
nao
2009/05/11 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday ♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる