Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初、ドックらん〜♪

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜♪
今日の、関東地方!!!
真夏みたいですよ〜〜〜
外に居たら、絶対 焼ける!紫外線も多いみたいだから!
日焼け止めクリーム、バッチリ塗らないと!




昨日は、ロン君 ドックラン デビューしましたよ〜
なぜ・・・今まで行ったことが無かったのか?
それは〜マイカー&免許が無いからです。
ここは、かなり田舎で・・・
車無いと、、、かなり不便ですが・・・。
取らない方が、いいよ!と・・・周りから言われ・・・
まぁ・・・自分でも向いていないって気もするし・・・。
ってな訳で・・・大きなロン君、電車にも乗せれず・・・
今まで、行く機会が無かったのですぅぅぅ。

昨日は、ワンコのお友達から、誘ってもらったので、ドックランへ〜〜


画像


画像


仲良く、並んで・・・ドライブ〜
一応、外も見てます^^;
横に居る、、、チャッキー、、、実は、、、
車酔いしてます。
かわぃそう。
ロンは、シャンプーや預けるときに、車に乗せるけど
1度も、酔ったって聞いてなかったし。
大丈夫でした。


画像



うわーーーーーーぃ。芝生だし!広い〜〜〜〜

画像


画像


画像


ゴールデンの4ヶ月の赤ちゃん〜
めちゃめちゃ、かわいかったです。

画像


ロン:広いし、芝生だし、お友達も沢山いるし〜楽しいよん♪

ロンくん、満足げな、いい表情してます
ユンままさん、お誘いありがと〜
一緒に行った、だいちくん、ゆりちゃん、チャッキー
ロンの無駄吠え・・・うるさくてごめんねぇ



さて、今日は、ここまで〜〜〜またね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初ドッグランとは思えないほどの落ち着きでしたね(^。^)
チャッキーのリバース大変失礼しました(~_~;)
また行こうね!!
ユンまま
2009/05/21 11:28
ロンちゃんいい笑顔!
大地、ロンちゃんには高圧的で。。。ごめんよ
でも楽しかったね
へろみ
2009/05/21 20:38
ロンちゃんの思いっきり走った姿が
可愛かったです
ゴールデンの赤ちゃんと親子みたいだったね。
たこ妻
2009/05/22 11:24
「ユンまま」

お誘い、ありがと〜
とっても楽しかったです!
nao
2009/05/23 15:37
「へろみ様」

楽しかったね〜
ロンが、うるさく鳴くからいけないんだよ。
こちらこそ、ごめんね。
nao
2009/05/23 15:39
「たこ妻様」

時々、狂った!?ように走ることが
あります^^;
ぅんぅん。ゴールデンの赤ちゃん、
かわいかったね!!!
nao
2009/05/23 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
初、ドックらん〜♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる