Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックらんらん〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/03 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 7

こんばんはぁ〜♪
今日の関東地方は、でしたぁ〜。
ドックランへお出掛けなので、を心配したけど
結局、降らなかったよ!良かった、よかった〜





画像

画像


10:30出発ですぅ〜♪

画像


到着!!!ぁ・・・時間見てなかった^^;
たぶん、1時間半!?ぐらいかかったのかなぁ〜???
ここのドックランは、いくつも色々なコース?
みたいなのがあって、すごく広かったです!

画像


ここのスペースは、貸切だよ〜〜〜
バーベキューをしながら、貸切にできるスペースなんです
よその知らないわんちゃんを気にせず、遊べるし!
思う存分、走り回って〜〜〜



 一緒に行った、お友達紹介〜 


画像

          チャッキー君 ♂ 

画像

          大地君 ♂

画像

          グレイスちゃん ♀

画像

          ゆりちゃん ♀

画像

          ロン ♂

 5匹で行きましたよ〜 



さてさて!待ってましたのバーベキュー

画像


準備を始めると・・・みんな集まってきたぁ



画像


                     この写真の中にワンコが5匹います! 


画像


           見つけれたかな!? (笑)



画像


ロンくん・・・お肉をガン見です。



画像


たくさん遊んだし〜結構いい時間^^;
さぁー帰りますよぉ〜!!!
心なしか・・・!? 顔が疲れてるっぽい?

画像


やっぱり疲れてたのかな!?
ひざ枕ずっと寝てました。





途中少し、蒸し暑かったけど
雨も降らず、曇りぐらいでちょうど良かったのかなぁ〜
あんまりでも、ワンコ達は、「ハァハァ」って大変だしね。
1日、自然の中でとっても、楽しかったです
バーベキューも最高だったよ〜〜〜お外で食べると格別ね

そして・・・
ロンの鳴き声・・・うるさくて、ごめんなさーーーぃ。
要求吠え・・・。どーしたら直るものなのかなぁ。。。
これに、懲りずに・・・また一緒に遊んでね


さて、今日はこの辺で〜   またね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀の宝箱 19
銀の宝箱 ...続きを見る
百花繚乱
2009/06/05 02:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとです
ロンままさん手作りのケーキとクッキー感激のおいしさ
でした
たこ妻
2009/06/04 11:25
うわさのお菓子、やっと食べられたよ〜
ほんっとうに、おいしかったです
ごちそうさまでした!
へろみ
2009/06/04 14:09
ドッグランかぁーすごい広いなー@@;
うちのレオン連れて行っても、きっと俺の近くから離れないor帰ってこないんだろうなw
そして、BBQ!最高だね!
↑のコメントによると、なおちゃ手作りのお菓子があったとか?!
食べて見たいな〜♪
おっくん
2009/06/04 18:05
ロンちゃんロングドライブも大丈夫で良かったね!
わんたちとってもうれしそうな顔してるね(^。^)
ユンまま
2009/06/04 22:38
「たこ妻様」
本当に楽しかったね〜
お菓子、喜んでもらえてうれしーです。


「へろみ様」
楽しかったね〜〜〜
お菓子、喜んでもらえて良かった〜


「おっくん」
ぅんぅん。すごい広いのよ〜
そそーwお菓子持って行ったw
だからー送ってあげるって〜
代金着払いで!


「ユンまま」
ありがとーでした。
帰りは、思いっきり寝てたしね(^^;)
全く、車は問題ないよーです。(笑)

nao
2009/06/05 12:54
ワンコを探せ!の写真面白いね!!
言われるまで3匹しか気がつかなかったよ〜
手作りお菓子もご馳走様でした!
家に帰ってからも堪能しました〜
ちゃんと冷凍保存してましたので
れ〜すけ
2009/06/07 22:59
「れーすけさま」

ほんと楽しかったね〜
そして、買い物&バーベキューの準備などなど
ありがとぅ〜

お菓子喜んでもらえて良かったぁ〜
nao
2009/06/08 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックらんらん〜♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる