Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ぐ!?

<<   作成日時 : 2009/06/15 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは〜
関東地方も梅雨入りしたので・・・
今日もハッキリしないお天気です・・・。





うわさのカメ吉ですが・・・。

そーいえば、家にきてから、深い水に入れたこと
無くて! それじゃ!泳がせてみよう!

画像

画像


そんなに大きい、入れ物も無く・・・。
バケツで(^^;)
でも! 確かに泳いだよ!!!



ロン君、お散歩から帰ると。

画像


画像


画像


玄関でお水飲みます。
ただのお水なのに!
おいしそうに飲みます。

















昨日、6月14日は・・・
ぅーーーん。もぅ本当は・・・あまり嬉しくはないんだけど(^^;)
どちらかと言えば・・・これ以上!?年取りたくない(笑)
でも・・・そんなこと言ってもねぇ。。。
くるんです。毎年。。。
お誕生日が・・・。 



めいぷるのお友達からのプレゼント

画像


画像


家族以外で、自分のお誕生日を覚えていてくれるって
本当に嬉しく思います。
紺ちゃん、ぺいたん、本当にありがとう〜



ではでは、今日はここまで〜  またね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お!そうでしたか〜
まぁまぁそうはいっても、おめでとうございます
カメ吉元気そうですね!でもって、すっかり家族になっちゃったかな?(笑)
れ〜すけ
2009/06/19 00:01
「れ〜すけさま」

ありがとぅ〜

そーだね。カメ吉・・・お迎えが
きません。
飼ってれば・・・かわいくなるのかなぁ・・・。
nao
2009/06/19 08:01
そっかー!おめでとう!!
まあね、確かにこの辺で止まってくれたら嬉しいけど
わたしも もうすぐ追いつくよ〜
ロンちゃん 相変わらず、いい笑顔♪
へろみ
2009/06/22 06:55
「へろみさま」

ありがとぉ〜
んーへろみさんのお誕生日、近いのかな?
教えて〜〜〜
でも焼きますよ
nao
2009/06/22 11:39
ざっくり もうすぐとか書いたけどー
10月16日は、全然もうすぐじゃなかったっす
愛のありがとう!
近くになったら、注文しちゃうかも
へろみ
2009/06/22 23:33
「へろみさま」

10月16日ネ!
メモメモしておきますぅ〜
ぁっ!ハクちゃん、良かったね〜
でも、寂しくなっちゃうねぇ
nao
2009/06/23 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
泳ぐ!? Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる