Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌う ロン 。

<<   作成日時 : 2009/07/06 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜♪
よく降りますねぇ。。。 これだけ降れば
水不足にもならないのでは・・・?








画像


分かりにくいけど、奥の方で「ピアニカ」
弾いてます。

画像


すると・・・
歌い出す ロンなのです。
ピアニカとか、リコーダーを鳴らすと
必ず歌い出します。遠吠えみたいな感じで・・・。









コンビニで見つけた・・・ペプシ。

画像


画像


ペプシ しそ
なんだこれ
炭酸飲料のしそ

ザ・チャレンジ

ぅーーーん。かなり微妙。
まずくは無いが・・・
しその存在が、飲み始めと後味でします。
思いっきり「しそ」って感じではありません〜
おいしいの?って聞かれたら・・・。
「ぅーーーん。イマイチ」
また買おうとは思わないかも(笑)







家族のバースデーで、ケーキ屋さんに行きました。

画像


なんともきれいなケーキ。
七夕限定のケーキだそうです。
味は、まぁまぁかなぁ(^^;)
見た目がおいしいケーキかも。
見てるだけで、幸せになるケーキでした。



今日は、ここまで〜   またね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロンちゃんの美声を是非生で聞いてみたい(^_-)-☆
「ペプシしそ」私も買ってみたけど微妙でした(~_~;)
ユンまま
2009/07/06 11:38
ペプシしそ味 きゅうり味もまずかったけど これもまずかった〜〜><;
ぺいたん:ペプシはなにを考えてるんだ〜〜〜
と 言ってましたww
紺ちゃんですだぁ
2009/07/06 14:20
ペプシ!!!
しそ自体は好きだから、今度飲んで見よう!
味はblogで発表でもしようかな?w
ケーキうまそーだねぇ^-^
でも、甘いものが苦手なおっくんでした^^;
おっくん
2009/07/07 19:55
「ユンまま」

じゃー今度「ピアニカ」持参でうかがいます
ペプしそ・・・もしかして赤シソだったら
おいしいのかなぁ


「紺ちゃん〜」

きゅうり味なんてあったんだ
聞いただけで、飲みたくないかもw
ペイたんも飲んだのねぇ


「おっくん」

シソの風味?みたいなのは多少感じれるけど
おいしいか!?って感じだよw
ブログで発表待ってる!


nao
2009/07/08 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌う ロン 。 Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる