Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏!!!

<<   作成日時 : 2009/07/17 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんはぁ〜♪
2日前?3日?ぐらい?だったかなぁ。イマイチ覚えてない。
関東地方は、梅雨明けしましたよ〜
夏がキターーーーー!  

ん〜ダイエット終わってないまま・・・向えた夏だけど・・・。
まぁ、いっか。






以前も「伊藤家の裏技」の検証をしましたが
見てたら、やってみよう!ってのがあったので挑戦してみました!

画像


100%ジュース。今回はオレンジジュースで
やりました。ジュースをお鍋で火にかけていきます。

画像


そこへ!!!
マシュマロを入れます。
ジュース1Lに対して、200g。
かなりの量です。

画像


沸騰させて、マシュマロが溶けたら
あら熱を取って容器に入れて、冷凍します!

画像


これが完成の品です。
何が裏技???かと言うと
普通、ジュースを凍らせただけじゃ・・・
カチカチになっちゃって、シャーベットみたいにならないですよね〜?
マシュマロを入れると、カチカチにならないで
ほどよいやわらかさにシャーベットができるんです。

今回の検証は、○ です。(笑)
本当に、ちょうどよい硬さに出来ました。
ちょっとだけ、マシュマロの味もするけど
そんなに気にならないし!







キウイのその後。
画像


画像


こんなに成長しましたよぉぉぉ!
もっともっと大きくなぁ〜れ!






ここからは、めいぽネタです。

何日か前にINしてみると・・・。



画像



何事!?

画像


かなりビックリしました。
きっと、みんなびっくりだったよねぇ。
見とれちゃうって言うか・・・
ただ、呆然と見てました。
でも、1回だけしか見れないみたいで
どーーーしてもss撮りたい!って思って
他キャラでINして、何度も落ちながら
やっと↑のss撮りました(笑)



画像


車輪をビーンのために買ったのはいいけど・・・
11個入り。
いつもお守りも、1個しか使わないで期限切れに
なっちゃうから、今回は!と思って
ビシャでわざと死んで使ってみました。
アイテム欄とかをクリックするのかと思ってたけど
死んだら、すぐ「使いますか?」みたいに
出るんだね〜
3ヶ月の期限内に全部使い切ろうw




今日は、ここまで〜  またね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもまじびびった^^;
でも荷物整理でほかのキャラでINするとその度「たすけてください」で最後のころは「ウザっ」とつぶやいてましたwww
紺ちゃんですだぁ
2009/07/18 08:17
伊藤家の裏技検証、じつは楽しみにしてました
マシュマロはお肌にも良いっていうしね!
やってみます♪
へろみ
2009/07/18 10:51
「紺ちゃん〜」

でしょぉぉぉ!
何が起こったの!?って
最初、呆然としちゃったw
何キャラも見てると、ウザくなるのか(^^;)

nao
2009/07/21 12:45
「へろみ様」

カチコチにならないお手軽アイスは、
簡単でいいよー
ジュース以外にも、牛乳とかでも
出来るみたい。次回は、牛乳で
やってみます!
nao
2009/07/21 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏!!! Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる