Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS ロン♪

<<   作成日時 : 2009/08/06 14:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちはぁ〜♪
ぅーん。
またまた今日も、ハッキリしないお天気ですよぉ。
たまにも出るけど・・・
空には、黒いがぁぁぁ。
いつ夕立きてもおかしくない。。。






昨日、お買い物で見つけた
ロン君のロングガム&おもちゃ!?

画像


細いけど、120cmもあるロングガムです!

画像


いただきますっ!!!
30分も経たないうちに・・・ごちそうさま! はやっ。



画像

画像


ロン:ん〜?中にボールが入ってるのぉ!?

画像

画像


ロン:これ本当に出てくるのっ!?

画像


鼻は、ボールについてるのにねっ (笑)

画像


ぅお!!! 出たじゃん!
やったね!







先週から・・・「お水ダイエット」してます。
画像


いたって簡単。
1日 2Lの水を飲む。     以上。

ただぁ・・・
トイレ通いがすごいです。
そーだよね!それだけ水分取れば・・・
出るに決まってるじゃん!
まだ、1週間ちょっとなので・・・体重には変化ありませんが
頑張って続けてみようと思いますっ!
結果は、またお知らせします。








画像

画像


昨日、196Lvにあっぽしたよぉ!
かなり頑張って狩って、昨日1日で380Mぐらい稼いでるのに・・・
経験値ランキングが8位とか。
みんなどんだけ狩ってるのおお。
まぁ、この調子で後4Lv頑張りますよっ!




であ〜今日は、ここまで!   またね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えっー!120cmのガム30分もたないのぉー^_^;
チャッキーなら3日はいけると思うよ!
ユンまま
2009/08/06 21:26
120p長い@@
折らずに持って帰るのが大変そうだ(ぁ
ロン君はいいなぁ だいえっと関係なくて^^;

ダイエットといえば この間 薬局のダイエトコーナーで「満腹ダイエットキャンディー」なるものを見つけてしまった。おやつ買えない金欠病なのですが どーも気になって買ってしまったorz 味はマンゴーとパイン ちょい濃い味です^−^
驚いたことに一粒食べたら お腹減らない減らない><食べ過ぎると体に悪そうなので 小腹が減ったら食べるようにするぽ^^;
紺ちゃんですだぁ
2009/08/07 08:10
そのボールのオモチャ、超魅力的だ!!(グレイス的に)
今度教えてくださ〜い!
れ〜すけ
2009/08/12 00:04
「ユンまま」

ロングガムの食べる速度は、どんどん
早くなってる気がする。
なぜなら・・・最初は、長くて食べづらく時間かかった
けど学習して、短く切り?ながら食べるように
なったからです(笑)


「紺ちゃん〜」

いや・・・本当は獣医さんに、もぅ少し
痩せた方がいい。と言われてます
ダイエットキャンディーは、買ったことあるけど・・・
イマイチ?いや・・・全然効果が無かったよー
マンゴーとパインね!!! 探してみよう^^;


「れ〜すけさま」

ボールは、スルっとすぐに出ちゃうみたい
もぅ少し大きめのを探せばいいのかも!
でも、まわりのゴムみたいなのを
カミカミして楽しんでる様子だし
ロンが噛んでも切れない!って相当よ
nao
2009/08/17 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロン♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる