Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS だだちゃ豆♪

<<   作成日時 : 2009/09/08 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜♪
今日は、雨予報?って聞いてたけど、起きたら降ってなくて
ラッキー!やっぱり雨だと・・・イヤだもんねー



最近、枝豆大好きっ子で、
しょっちゅう枝豆ばっかり食べてたら!
友達が、日本一おいしいって言われてる
枝豆送ったからって!!!

画像


おおお!
こんな箱に入って届きました!

日本一の枝豆 だだちゃ豆


画像

画像


クール宅急便で届きました!
すぐに、茹でるよーに!って・・・。

ん〜枝豆茹でるの・・・ちょーへたっぴです。
ただ、茹でるだけなのに!?
そうなんです、、、いつもちょうどいい茹で加減?ができず・・・。
硬い?んじゃーもう少し・・・あれ!?今度は茹で過ぎた
なので!!!
いつも冷凍のを買って、自然解凍で食べてました^^;

今回は、せっかくの高級枝豆なので〜頑張っておいしく!
後ろに「おいしいゆで方」が載ってたのでやってみたよー



画像



やったぁ〜!
ばっちり茹で加減もOK。
お味は!!!
「うんうん!やっぱりいつものとは、全然違うぅぅぅ」
おいしかったです。
ありがとぉぉぉ〜


画像


ロン:ぼくも食べたいぃぃぃ!
ごめん・・・。あげないっ(笑)







めいぽ!

公式のランキングがおかしくて・・・
自分が何位なのか正確に分かりません
誰か!!!ネクソンさんに文句言って!(笑)


画像


まったり狩りで只今27%です!
残り73% 頑張ります〜



ではでは、今日はここまで!またね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だだちゃ豆♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる