Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/09/24 12:10   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはぁ〜♪
今日は、気持よーく晴れてますよ〜
すごい日差しだけど、風は少し冷たく秋晴れ!って感じ〜

さてさて、皆様シルバーウィークは
どのように過ごしましたか〜?
我が家は・・・
これと言って、何も無く。。。
ショッピング?ぐらいかなぁ〜
あぁ!友達宅でバーベキューしました。


画像


画像


ぁ・・・お肉焼いてる、肝心な写真撮ってないや
まぁ・・・いいとしよう(笑)

画像


ロン:ぼくもお邪魔しますよぉぉぉ〜〜〜

画像


最後のデザート〜
張り切って、チーズケーキ&チョコケーキ作りました。
11人だったから、かなりビックに(笑)
チーズケーキは、クリームチーズ500g使ったし〜
チョコケーキの、生クリームは・・・600ccも使いました。
ビックなケーキですよぉ〜

楽しくバーベキューしました。ありがとぅ〜








某コンビニで見つけた、1品。

画像


480g!!!のビックなプリン。
目が点になり・・・
次の瞬間、手に持ってました(笑)

食べた感想♪

見た目は、卵たっぷりのケーキ屋さんのような
プリン?を想像してたんだけど・・・
480gで298円とお値段も安いから・・・
どちらかと言うと、プッチンプリン系の味でした。
ぷっちんプリンが好きな方には、いいかも!
わたしは・・・卵たっぷりの方がいいなぁ〜(^^;)




さて、今日は、ここまで!  またね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
巨大ケーキやプリンにも驚いたが
なにげきピザもデカくない?@@;
紺ちゃんですだぁ
2009/09/29 08:05
「紺ちゃん」

ピザは、30cm×40cmぐらいだよー
我が家のオーブンの鉄板サイズで作ってるから!
nao
2009/10/16 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ〜〜〜♪ Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる