Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新(ーー;)

<<   作成日時 : 2009/10/16 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜
お久しぶりです・・・
もぅすっかり季節は「秋」で・・・10月も半ば。

少し前から、このブログ。
自分で見れなくて。。。
問い合わせをしたところ・・・


「Internet Explorer 6  の方が、そのような不具合が
あるようですので、アップグレードをよろしくお願いします。」との
ことでした・・・。
んーーーー。我が家のもぅ1台のPCは、もぅだいぶ前から
Internet Explorer 7 なのですが・・・
使いにくい!って思って、わざとアップグレードしなかったのに。。。

でも、自分で書いたもの、見れないのもなんなんで・・・
仕方なく、7へばーじょんあっぷしましたよ。 (ーー;)








さてさて、キウイのその後です。


画像


画像


画像


この前の大型の台風にも落ちずに頑張りました!
一番大きいので。7センチぐらい。次のは6センチぐらいです。
いつ収穫したらいいのか・・・調べないと(笑)
来年は、もっともっと沢山の実をつけてね〜〜〜







画像

画像


少し寒くなってきたせいか・・・
猫も犬も!がこいしいようです。
昼間は、窓際で仲良く「日向ぼっこ」ですよ〜

画像


夜は、ソファーでおやすみです。






画像


ぅーん。たまたま撮れた、ブチャイク顔の「白ちゃん」
まぁ、男の子だし!いっか(笑) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この猫さんの表情いいわぁ
「眠いんだよ」とか言い出しそうwwwww
キウイ 切った中身も見たいなぁ(ぁ
紺ちゃんですだぁ
2009/10/19 10:18
「紺ちゃん〜」

笑える顔でしょwww
キウイねぇ。
触った感じ・・・まだ硬いんだよね。。。
いつ収穫したらいいのか!?
もぅ少し待ってみますwww
nao
2009/10/19 10:36
キウイの収穫日が確定したらお知らせください!
お手伝いに参ります(笑)
白ちゃん気ー抜きすぎだよねぇ♪
yun
2009/10/20 00:17
「yunさま」

収穫お手伝いしてくれるのぉ〜!?
それは、心強い!
ってか・・・そんなに実がなってたっけ!? (笑)
nao
2009/10/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新(ーー;) Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる