Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS でかっ!? 

<<   作成日時 : 2009/10/23 20:40   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは〜♪
最近は、夕方の5時頃には暗くなっちゃう・・・。
ロンくんのお散歩の時間も早くなりました。
冬・・・こなくていいのになぁ。。。



昨日は、お友達に「コストコ」へ連れて行ってもらいました。
 車の免許を持っていないので・・・
お友達に便乗させてもらえないと行けないのです
コストコって!すごくおもしろいんですよ〜
何もかもが、びっくなんです(笑)


画像

画像


でかっ!!!
オートミールです。
4kg入り!!!
大きさが分かるよーに、手前に携帯置いて撮ってみました(笑)

画像


中身は、2kgずつの袋に入ってました。
さすがに、そうなってないと・・・
使い終わる頃には・・・しけっちゃいそうだもんねぇ

健康にいい!ってことで最近オートミールを買ってたんですが
近所のスーパーでは、大体300gぐらいの小袋で
こんなに大きな箱のはじめてみましたよ(笑)


早速、ヘルシーオートミールクッキー作りました。

 材料 

・木綿豆腐            80g
・オートミール          200g
・きび糖(砂糖でもOK)     大2
・レーズン            大2
・ごま               大1
・メープルシロップ        大1

画像


材料をぜーーーーんぶ、入れます!

画像


手で、よーく混ぜください。(笑)

画像


オーブンの鉄板に伸ばして薄くして
190度で20分焼きます。

画像


でーきた。
完成です〜〜〜。
このレシピは、粉も卵もバターも使っていません。
かなりヘルシーです。
パリパリって歯ごたえがよくって、牛乳と一緒に
朝食なんかに向いてると思います。
健康シリアルバー?みたいな感じかな(笑)
ものすごい薄くすれば、パリパリなおせんべっぽくなし、
少し厚めにすれば、しっとりするし
その辺はお好みで



ぁ!!!ロンくんにもお土産がありますよ〜

画像


わんこガム&ボーロです。
これまた・・・ビックサイズです(笑) 
少しずつ食べよーね



ではでは、今日はここまで!  またねっ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どでかすぎwwwwww
あたしも行ってみたいwww
紺ちゃんですだぁ
2009/10/26 07:57
「紺ちゃん〜」

コスコトちょーーー
おもしろいよんw
全部売ってる物がビックで
見てるだけでもおもしろい!
nao
2009/10/27 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
でかっ!?  Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる