Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫!

<<   作成日時 : 2009/11/06 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは〜♪
すっかり冬らしくなってきましたねぇ。。。
夕方5時には、真っ暗だし。
朝も夜も・・・寒い!!!
まぁ、もぅ11月なんだし当たり前か(^^;)



さてさて「収穫」!!!
画像


画像


柿ですよぉ〜
この柿の木。何年か前に、ホームセンターで
50cmぐらいだった苗を買ってきて植えたんです!
柿・・・8年??? って言うけど
たぶん3,4年ぐらいで実がついたと思います。
本当は、いっぱい実がついたんだけど・・・
風で落とされ、収穫は少なかったです。。。

画像


むいてみました。渋柿じゃないので甘いよ〜



画像


画像


キウイも一番大きなやつを1つだけ
とってみました〜。
ただ・・・硬かったから、まだ切ってません(笑)
切ったら、断面の写真アップしま〜す





最近、週1で「岩盤浴」へ通ってます〜
サウナには、入れない私でも!!!
この岩盤浴なら、入れますよ。
60分コースと、90分コースがあるんだけど
さすがに90分は・・・あつぃぃぃぃぃぃ。ってギブしそうに
なったので、60分コースで〜。(笑)
15分〜20分で休憩を入れて、水分補給しながら入るんですが
むっちゃ汗がでるぅぅぅぅ。

画像


今日は、午前中の早い時間だったので
誰もいなかったからー1枚写真を撮っちゃいました!

SGEストーン?
● 高遠赤外線エネルギーとマイナスイオンを放出
● 20数種類の微量元素とミネラルを含有

まぁ・・・良さそうな石?(笑)
の上にバスタオルをひいて、横になります。

●血行を促進して代謝力を高める効果
●体内の毒素を排出する効果
●免疫力や自然治癒力を向上させる効果

こんな効果があるそうです〜。
しばらく通ってみよっと















めいぽでは。

画像

画像


こんな夢みたいな、かわぃぃマップw
たぶん、期間限定のクエマップですが。。。
10分ぐらいで終わるクエ、ひたすらやってたけど
もらえるものが、期限付き。。。って分かって。。。
(´・ω・`)ショボーン  
もぅ いなかいっ。



今日は、ここまで〜  またね!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁー収穫祭♪やっぱ実ものだよねぇしかも地植え!
アスファルト剝して植えたら怒られるかなぁ(笑)
岩盤浴よさそうだね!
yun
2009/11/09 09:18
わぁー、柿もキウイも庭でとれたのを食べるって
いいですね
岩盤浴って気持ちよさそう。
たま〜に行くだけじゃ効果ないのかな?
たこ妻
2009/11/09 11:13
「yunさま〜」

ぅん!やっぱり実ものいいよね〜♪
実は・・・今「シュガープルーン」を
植えたい!って思って、、、
どこに!?場所が無くて。。。
もっと、アスファルト壊しちゃう!?(@@)
岩盤浴は、気持いいから〜
リフレッシュするにはいいかも〜


「たこ妻さま〜」

もっと沢山なるよーになったら!
おすそ分けするからね!待っててね(笑)
岩盤浴は、たまにでも十分だと
思うよ〜気分転換にもなるし
いってみたら〜?
nao
2009/11/27 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫! Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる