Happy!

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走。。。

<<   作成日時 : 2009/12/14 14:08   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

いつの間にか・・・
12月も半分終わってしまいました・・・。

11月の最終日の朝のことです。。。
いつものように、PC立ち上げて、、、
メールの返事を書いていて、、、
途中席を立って、戻ってきたら
あれ・・・?
PCが真っ暗!?
スクリーンセイバーは設定してないのに、、、おかしい!?
仕方なく、強制終了。
ぅーーーん。
何度やっても、、、3分で真っ暗に。
ついに、、、きたか。。。
少し前から、音がおかしい。と思ってはいたのですが。。。
いきなり、何の前触れもなく。。。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

仕方なく、、、修理へ。


そして、無事に修理が終わり!!!戻ってきたよ〜
ちょうど、2週間だったかな。
でも、もうPC無い生活が考えられない私にとって・・・
2週間は長かった(^^;)
まぁ、直ってくれてよかったです。







さて。。。
今日は、我が家のお坊ちゃまのこと。 

数ヶ月前に、頭の上に・・・
「ポツ」って何かできてる!?
なんだろう。。。気になる!!!
獣医さんで聞いたところ。
ラブラドールは、いぼ体質の子が多いんだよ。
取るには、、、全身麻酔で、、、と。
でもね、(ロン)は、全く痛くもかゆくもないから、
取る必要はないね。とのこと。。。

そうですね。
って思いながらも・・・
どんどん大きくなる、いぼ!?

画像


画像



そこで、お友達に聞いたことがあった「はとむぎ」を
試してみることに!
ただ、、、これはあくまでも人間には効く。
いぼや、おでき?なんかがきれいに取れるそうです。
まぁ、、、ダメ元でロンにも試してみよう!

画像


健康食品屋さんで、買ってきました!
350gで¥560 

画像


お皿に乗ってる方が、
半日ぐらい水につけて、コトコト煮たものです。
外に出てる方は、乾燥していてカチカチです。
コトコト煮ると、やわらかくなるので、
ドックフードの上に、大スプーンで2杯ぐらい
食べさせています。
体質改善?みたいなものらしいので、結果が
出るにはかなりかかりそうだけど、頑張って続けてみようと!
いつか、いぼが取れたら、ご報告しますね♪



ではでは、今日はここまで〜〜〜
またね。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はとむぎで おできやいぼがとれる!?mjですか?@@;知らなかった^^;
紺ちゃんですだぁ
2009/12/27 13:24
ご無沙汰でっす!
すっかり寒くなって散歩の時間も違うためか、全然会えなくて寂しいですぅ。
ロンちゃんのイボ、やっぱり少しずつ大きくなってたんですね。ん〜確かに心配になりますよねぇ…
ハトムギ効果に期待!!
chabo3
2009/12/31 02:05
「紺ちゃん〜」

体質改善?みたいなものらしいから
長く続けないと効果は出ないらしいけどー
取れるみたいだよ〜


「chabo3さま」

お久しぶりです♪
そーだね、お散歩の時間が早まって
時間がまちまちだったりするし
なかなか会えないねぇ。
イボ・・・あっちこっちに出来ちゃって。。。
早く効果が出るといいんだけど!
nao
2010/01/01 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走。。。 Happy!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる